よくあるご質問と回答

・決済・ポイントについて

Q

クレジットカード以外の決済は可能でしょうか?

A

大変申し訳ございません。現在はクレジットカードのみ対応となります。今後は銀行振込やPAYPAYなどQRコード決済サービスを導入予定となります。

Q

クレジットカードの登録や利用ができません。

A

クレジットカードの登録は、カード番号や有効年月日、名義人様情報が正しく入力されているかご確認ください。
また当サイトは3Dセキュアの完全認証システム機能が搭載されております。こちらは第三者からクレジットカード不正利用を防ぐ為の機能となります。クレジットカード会社様からも搭載を推奨されております。
※お客様のクレジットカード自体が3Dセキュアに対応していない場合や事前にパスワード設定をしていない場合、認証をすることが出来ません。
クレジットカードのアプリやホームページより手軽にご利用カードに3Dセキュア機能を搭載する事も可能ですので、ご対応をお願い致します。
3Dセキュアを未設定のお客様にはご不便をお掛け致しますが、お客様の大切なカードを不正利用から防ぎ、安心してご利用をいただける環境を提供させていただきますので、何卒ご理解をお願い致します。

Q

ポイント購入履歴を照会できますか?

A

ポイント購入時にご設定のメールアドレスに購入のお知らせを送信致します。または「配送先等の登録情報」下段に購入履歴がありますので、そちらをご確認下さい。

Q

ポイントは何日間貯める事が可能ですか?

A

ポイントの有効期限は180日となります。有効期限を過ぎるとポイントは、自動失効しますのでご注意下さい。

Q

ポイントを間違えて購入してしまったので返金対応をしてください。

A

大変申し訳ございません。いかなる場合でもご返金のご対応は致しかねます。

・アカウント登録について

Q

登録した住所、メールアドレス、電話番号など変更をしたいです。

A

WEBサイト左上の「配送先等の登録情報」から「登録情報を編集」をクリックして下さい。情報のご変更が可能です。

Q

パスワードを忘れてしまいました。

A

ログイン画面の 「パスワードを忘れた場合はこちら」をクリックし、ご登録のメールアドレスをご入力いただき、 「リセットをリクエスト」をクリックして下さい。案内メールをご確認いただき再設定をお願い致します。

Q

登録したメールアドレスを忘れてしまいました。

A

回数制限はございませんので、ログイン画面にて候補に考えられるアドレスを複数回入力し、検証をお願い致します。上記の方法で確認が取れない場合は、お問合せフォームからご連絡をお願い致します。

Q

メールが届きません。

A

間違ったメールアドレスをご登録されている場合届きません。正しいメールアドレスなのに届かない場合はまずは以下の順に確認下さい。
メール未着の確認方法
1.受信設定をご確認ください。
当サイトからお送りしていているメールのドメインは、「smash-high.co.jp」です。メールの受信拒否設定をされている場合は、このドメインからのメールを受け取る設定にしてください。
※スマートフォン・携帯電話でメール受信が出来ないお客様
受信拒否設定をされていませんか?「smash-high.co.jp」からの受信許可設定を行ってください。設定方法はご利用の携帯電話会社各ページよりご確認ください。

2.プロバイダやメールソフトの「迷惑メールフォルダ」に振り分けられていませんか。
WEBメールをご利用のお客さまは、自動的に「受信箱」以外(例:迷惑メール)のフォルダに自動的に移動している可能性がありますので、フォルダの中をご確認ください。
通信環境、キャリアの混雑状況の影響で、数時間経過してからメールが受信される場合があります。

・商品・発送について

Q

発送依頼をした商品はどれくらいで発送済みになりますか。

A

通常は3-5営業日ほどで発送されます。発送依頼の混雑状況によって変動しますので、ご了承下さい。
1日でも早くお届けできるように、精一杯対応させていただきます。

Q

発送期限などはありますか?

A

獲得商品をサイト上で発送(依頼)処理をされた翌日から数えて、14営業日以内となります。水曜日は定休日となります。

Q

獲得した商品と違う商品が届きました。

A

発送前の写真データと照合させていただき、確認できましたらご交換の対応をさせていただきます。商品到着後のすり替えなどが横行しておりますので、お手数をお掛けしますが、ご協力とご理解をお願い致します。

Q

届いたカードを返品・交換したい。

A

通常は返品または交換は受け付けておりません。ただし商品ページに記載されている商品と品物・状態が著しく異なる場合または弊社に過失が認められる場合には交換等の対応をさせていただきます。商品到着から3日以内にお問合せフォームにてご連絡下さい。

Q

配送方法を教えてください。

A

日本郵便またはヤマト運輸にて発送を致します。

Q

送料はかかりますか?

A

日本全国、無料で発送致します。国外の発送は対応をしておりませんので、ご了承下さい。

Q

発送依頼にした商品をポイントに変更したいまたはポイント交換にした商品を発送に変更をしたいです。

A

一度お客様ご自身で発送依頼にした商品をキャンセルすることは出来ません。またお客様ご自身でポイント交換した商品を発送する事は出来ませんので予めご了承下さい。

・その他お問い合わせ

Q

クーポンが使用できません。

A

SMS認証が未認証状態。クーポンの有効期限が切れている、利用上限(人数)に達している、クーポンコードを誤って入力している事が挙げられます。上記に該当しない場合はお手数ですが、お問合せフォームにてお問い合わせ下さい。

Q

SMS認証とは?

A

「配送先等の登録情報」からお客様が登録された電話番号(携帯電話番号のみ)にSMSにて6桁の認証コードをお送りいたします。表示された入力画面に認証コードを打ち間違えないように入力して下さい。
クーポン以外にもログインボーナス等様々な恩恵がございます。

Q

SMS認証ができません。

A

「090」「080」「070」始まりの電話番号のみ対応しております。海外契約のSIMカードでは登録出来ない場合がございます。
また複数アカウント登録防止の為、既に他ユーザーアカウントにてSMS認証済の電話番号は使用できません。

Q

ログインボーナスが貰えません。

A

SMS認証が未認証状態の場合は貰えません。またSMS認証完了直後に限り一度ログアウト後、再度ログインする必要がございます。同様にログイン状態で日を跨いだ場合には、当日のログインボーナスを貰うには一度ログアウトが必要となります。

Q

キャンペーンの当選について

A

キャンペーンの特典に関しましては、当選は発送をもって代えさせていただきます。